【お知らせ】緊急事態宣言が発令された場合の対応

 当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、お取引先と従業員の安全確保のため、在宅勤務及び時差出勤を推奨し、感染症対策に充分配慮した勤務を励行しております。今後の状況により、政府が緊急事態宣言を発令し、各自治体が措置を要請した場合の対応について、下記の通りとさせて頂きます。

 緊急事態宣言が発令された場合の対応

  原則、受注及び出荷業務に関しましてはこれまで通り対応させて頂き、 営業活動業務に関しましては、当面の間は停止とします。 但し、関係各位からの要請内容に対しては、協議の上、個別対応を検討し、感染防止策を講じたうえ可能な限り対応してまいります。

 なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更致します事をご了承下さい。関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。